よくあるご質問 - 整体、整骨、鍼灸、カイロプラクティック 板橋区上板橋 なかじま治療院

トピックス
アクセサリーはしていかない方がいいですか?

なるべくアクセサリー類は控えたほうがいいです。お仕事帰りなどで、アクセサリーを着用していた場合、施術時には外してください。外したアクセサリーは、患者様に管理をお願いしております。

鍼って痛いですか?

ほとんど痛みは伴いません。鍼が入っていくとき、チクッとかズーンとする感じを受けることはあります。
当院では痛みの出にくい鍼を使用して患者様の身体の負担を少なくする対応をしております。

どんな服装、髪型で行ったらいいでしょうか。

お洋服はお好きなもので大丈夫です。お店で施術着をご用意しておりますので、施術着に着替えていただきます。
また、ロングへアーの方はヘアピンなどは使わずに簡単に後ろに一つでおまとめ頂ければと思います。

予約時間の前に到着していた方がいいですか?

5分程前にご来院して頂ければと思います。

鍼灸について
予約してから来院した方がいいですか?

予約制となっております。お電話にて予約をしてから、ご来院ください。

カイロプラクティックってポキポキ音がするやつですか?

カイロプラクティックで音がするのは、関節を正しくするときに結果的に出る音です。
当院では音をさせることなく、正しく関節を調節することも出来ますので、ご相談ください。

GoogleMAP上板橋エリア口コミ数第1位
整体、鍼灸が初めての方へ
WEB限定、初回特別料金
はり・きゅう治療について
整体・カイロプラクティックについて
カラダの躾体操について
ページトッップへ